2013年6月 5日 (水)

今日は


今日は午前の予定が急になくなったので、「寒川神社」に参拝してきました。

高速を走り45分ぐらいで着きます。

Image_3_6


今日は「石」達も連れて行ってみましたよ。

少し輝きが増した気がしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2013年6月 4日 (火)

夕方

Image_5 ここも家から10分程の場所です。

夕方の時間のある時は、この田んぼ沿いを散歩する事が多いです。

この道を歩いてると嫌なことも忘れ、頭の中がスッキリするんですよ。

新しいパワーストーンアクセサリーのデザインなども歩きながら考えたりしています。

Image_2_2

ん?

抱っこをしろと?

最近こんな感じにじーーっと見つめて座り込みを開始するんです。

そこで抱っこをするからダメなんだと言われつつ、8キロのタロを

延々抱っこしながら田んぼ沿いを歩く羽目になるのも、ある意味

日課ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2013年6月 3日 (月)

朝のお散歩

梅雨なのに快晴☆

週明けにふさわしい気持ちの良いお天気です。

大体朝の散歩は家から10分程のこの公園に行きます。そして、目の前に見える橋↑を渡

るのがお決まりコース。

タロは鯉を見つけて池に入っていきそうになったり、反対側から歩いてくるワンちゃんと

ご挨拶したり。

今日も渡ろうとしたのですが・・・、

Image_10_2

鴨が休んでるo(*^▽^*)o

人慣れ、犬慣れ??してるのか、ここの鴨一家は人や犬が近づいても全く動じないんです。

さすがにこれ以上近づいて行くと逃げてしまうと思ったので、今日は橋を渡らずに引き返しました。

タロは橋にいる鴨ではなくて

Image_11_4


小鴨達が橋にいる母鴨に向かって泳いでいる姿に釘づけのようです。

去年は吠えてしまったけど、今年はじーーーっと黙って見ていましたよ(笑)

iPhoneから送信

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2013年5月29日 (水)

明治神宮

そろそろ関東地方も梅雨入りのようですね。

梅雨入りまでに行っておきたかった「明治神宮」に行って来ました。

北参道からだったので景色が反対コースになりますが、

2013_0527_121328dsc_0361640x853

    2013_0527_121359dsc_0362640x853_2

   2013_0527_120555dsc_0359400x300_4

最近は双子の息子の体調面で気になる事もあったり、相変わらずバタバタしっぱなし

だったので、本当にすご~く癒されました。

とーっても穏やかな気分で家に帰ったのに、

息子「ごめん、今日参観日だった。プリント渡すの忘れてた(笑)」

とヘラヘラ笑いながら言われ、一気にストレスが・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2013年2月23日 (土)

引っ越し

ブログの引っ越しをしました★

何故かアメブロは携帯から更新しようとすると変になってしまってたんです。

段々遠のいてしまってました。

こちらかでゆっくりのんびり更新して行こうと思います~。

2012年12月12日 (水)

RIC WINDS に載ってます


阪神間、六甲アイランドで無料配布されているタウン誌の

「RIC WINDS」にタムアンの広告が載ってますよ。




読みごたえたっぷりの「RIC WINDS」は、実家に住んでいた時から

いつも読んでいたタウン誌です。

そこに載ってるなんてーーーー★嬉しい。


素敵な広告に作って頂きました。

2012年12月11日 (火)

風邪

今年の冬は寒い!?



昨日はほーーーんとに寒かったです。



息子が酷い気管支炎になり、中間テストなのに学校にも行けずに寝込んでます。



余りにも酷い咳なので日曜診療にも行ったのですが、即効性のあるお薬は



ないのですね・・・ ずっとずーっと咳が続いています。



みなさんも気をつけてくださいね。

2012年12月 5日 (水)

去勢

お久しぶりのタロです。

タロも1歳2カ月になり、去勢手術を受けました。

1泊の入院を終えてエリザベスカラーを着けての退院です。

傷口をなめてしまわない為に装着するのですが、お散歩に行っても電柱や木にぶつかりまくり

大好きなクンクンもできない為か本当につまんなそう。

 
楽しいはずのお散歩がブルーーー


気を取り直して歩いてみるものの

ふと、このように立ち止まる事が多いです。

傷口も痛むのかな・・・

 
抱いて川沿いを歩いて来ましたよ~。
8キロのタロは本当に重い・・・

2012年12月 2日 (日)

タムアン

2012年も残すところ一カ月です。


この間まで半袖で過ごせた日もあったのに、近年は秋が短く感じます。


さて、「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」shop「ベイリーフ」の


タムアン商品です。


先週日帰りで神戸に行って陳列棚の変更をして来ました。


お近くにいらっしゃった時は、是非お立ち寄りくださいね。


Anmiブログ

Anmiブログ

Anmiブログ

無料ブログはココログ